11月18日関内トーストマスターズクラブ365回例会

365回関内トーストマスターズクラブの例会が11月18日に開催されました。今回は2回目のゲストの方と川崎トーストマスターズクラブのSさんにもご参加いただきました。例会レポートはJが担当いたします。 

続きを読む

広告

関内トーストマスターズクラブ 第364回 🎃 ハロウィン特別例会

本日10月21日(土) 今回のハロウィン例会が開催されました。まずは今夜の言葉は「ほっこり」。いつも穏やかで優しいJさんのお人柄を感じる言葉ですね。そしてこの後はこの記念すべきハロウィン例会の日にK村さんの入会式が行われました。

IMG-0049.JPG

 

今夜のテーブルトピックスの司会はS井さん。ディビジョン二位を受賞した今一番勢いに乗ってるS井さんのひねりのある質問を、皆さんそれぞれの想いをのながら回答していきます。

IMG-0054.JPG

明るく元気な声で仮装インタビュア―を担当するのはO村さん。仮装してるメンバーに楽しい質問で会場を盛り上げてくれました。

 

IMG-0048.JPG

この後は簡単なゲームやテーブルトピックス論評、総合論評へと続きます。

IMG-0062.JPG

そして最後の集合写真。

皆さんの笑顔がとても素敵です。トーストマスターズは学びだけではなく、色々な人と触れ合い心のコミュニケーションも大切にする場所です。今回も学びと笑顔の多い例会になりました。ご参加くださった皆さんありがとうございました!

10月7日関内トーストマスターズクラブ363回例会

363回関内トーストマスターズクラブの例会が107日に開催されました。今回は3名のゲストの方々にも参加していただきました。例会レポートはY瀬が担当いたします。 

今夜の言葉はO山さんから「楽」という言葉を紹介していただきました。 

続きを読む