6月17日はまトーストマスターズクラブ356回例会

~できることから始めよう~
はまトーストマスターズクラブ☆

本日は7月の新年度に向け、はまトーストマスターズクラブの来期の役員選挙が行われました。まず、来期の役員が仕事がやりやすくなるよう現役員の今期の活動報告をしました。
みなさん、実に懇切丁寧な報告をされていました。
続いて来期役員のみなさんが受託演説をされました。それぞれ来期への熱い意気込みが伝わってきました。

選挙の後は東京インターナショナルTMCのY田さんがトーストマスターズクラブの新教育プログラム「PATHWAYS」の説明をしました。
近隣クラブからも多数ゲストがいらしておりトーストマスターズクラブの会員のみなさんの関心の高さが伺えました。
質問や討論のコーナーがあり、発言が途切れることなく活発な話し合いになりました。

スピーチ2本目はY瀬さんのスピーチ「内臓の役割」です。
お役立ち情報満載のプレゼン形式のスピーチでした。

本日の受賞者は準備スピーチの部ではY田さん、論評の部はJさんでした。

 

 

 

 

コメントを残す

